アゲアシトリ。



いま、この時点で、それはいちばん必要ないことだと、
わたしは思うのですのが、みなさま、いかがでしょう・・・。

いま、できることを、できる人が全力で行っている。
その事実が大切ではないでしょうか。

立場も状況も違う相手に対して、
批判的な言葉ばかりを投げかけるツイートに疑問を感じます。

やめようよ。やめましょうよ。
それは現段階で、この状況下で必要ないことだと思います。

これまでの主張、今後の安全への思い、それはわかります。
でも、いま、それより大切なことがあると思います。

自己主張より、良識あるツイートをして欲しいと切に願った今宵。
自分の過去を猛烈に反省しています。

反省材料をくださったんですね。そう受け止めます。

社会貢献って、独りよがりにならない人からしか生まれない。
そう心から思った夜。フォロー外します・・・すみません。

人って愚かなものだけど、気づいたときから、変われるよね。
今回の件に関しては、わたし、変わります。

自分が必ずしも、いつも正しいわけじゃないし、
正しくても、その主張が必要なタイミングってものもある。

それって結局、思い遣り、なんじゃないかなぁ・・・。
by aomoringo50 | 2011-03-24 19:10 | 考えたこと