突破口。



ふっふっふっ・・・。保健所からの回答Get!
なんとか、突破口が開けたような。

よーし、赤字覚悟で先行投資だぁ〜。
いや、できれば、せめて収支とんとんでいきたい(本音)。

よかったです、問い合わせてみて。
行き止まりに見えて、
実は通り抜ける術はどこかにあるってことですよ。

さーて、具体的なスケジュールを立てて、
いろんなことを始めないと。

ん〜〜〜燃えてきました!
あとはプロモーション方法を考えないとね〜。

なんにせよ、
前進できるテーマがひとつでも見つかったこと、
本当に嬉しいです。

商品の企画とかは大好きなので、がんばります!
新しいモノをつくるって楽しいですよね〜。

まず、第一段階クリアに向けてGo!
同時進行で、第二段階を目指します !!!



あ・・・今日つくったジンジャーシロップ、
なかなかおいしそう。
これも進化させていかないと。

そして、新たに起こした酵母は今度はばっちり。
これも進化させていきたい!

わーん、形になる日が楽しみです。
マイナス思考はしばらく封印して、前へ前へ!
by aomoringo50 | 2011-06-03 17:02 | 仕事