cocco




大好きです。

徹夜仕事がずーっと続いていた時期に、
ヘビロテで聴いていたのが彼女のベストアルバムでした。

とくに好きなのが『焼け野が原』『強く儚い者たち』。

長く音楽界から遠ざかっていた彼女が、
復活したときはうれしかったけど、今日のテレビを見て愕然。

一曲歌うだけで燃え尽きてしまいそうな佇まい。

感受性の強さって、よくも悪くも働くと思うのだけれど、
彼女は繊細すぎて壊れてしまいそう・・・。

心が折れそうなときに救ってくれた魂の歌声。

どうか一日でも長く、彼女が歌い続けてくれますように。
才能が前向きに生かされていきますように。

那覇の三越で絵画展を開いていたこともあったなぁ。

沖縄の太陽と海と空気が、
彼女の心身を健康にしたと思っていたのだけれど・・・。

胸が苦しくなっちゃいました。
by aomoringo50 | 2011-08-19 21:07 | お気に入り