寒さはこれからなのに・・・




昨日から気温低め。
朝から晩まで14〜17℃くらいで推移し、高低差3℃くらい。

今日の明け方は冷え込んだなぁ、と思ったけど、
それでもやっぱり14℃くらい。



夕べはまずはこの姫さまが・・・

寒さはこれからなのに・・・_d0229487_6353322.jpg



続いてこの王子くんが・・・

寒さはこれからなのに・・・_d0229487_6351240.jpg



布団にもぐりこんでまいりました。
いまのベッドは小さいから狭くて窮屈なのに。

昨日、彼らのベッドに冬用の厚い毛布を敷いてあげたのに、
やっぱりそれでも寒いらしい。

おいおーい、寒さはこれから本格化するのですよ。
いまからこれじゃあ、先が思いやられます・・・・・。

とくに、寝坊助の王子くんは、
朝ごはんを出すまで、布団から出て来ませんでした。

雪の中の散歩、行けるかなぁ、このコ。
対策を考えないと。