吹雪、吹雪、氷の世界〜。




ブ〜リ〜ザァ〜〜〜ド、ブ〜リザ〜ド。

窓を開けて換気をしながら、
小雪がちらついてるわぁ・・・なんて呑気に書いてたら、
一瞬にしてホワイトアウト。

窓の向こうが真っ白で、向かいの家さえよく見えません。

外出をとりやめるべきかなぁ。
風が強くなければ、雪でも平気なんだけど、
こうびゅーびゅー吹いていては前もよく見えないしなぁ。

雪国Uターン1年生。軟弱ですみません・・・。

徒歩移動のわたしには、今日は絶対ゴーグルが必要です。
コンタクトレンズをやめて眼鏡生活なので、
たぶん、前が全然見えなくなりそうでありまする。

倉庫に灯油を入れにいくだけで遭難しそう・・・。

どこかのタイミングで雪かきをしないと、
家が埋もれてしまいそうな勢いで降っているので、
やっぱり今日は外出をとりやめることにしましょうかね。

子どもの頃、よくこんな天気の中で通学できてたものだわ。

そうだ〜。学校といえばカレイザワ!
今日もカフェは営業しているはずだけれど、
みなさん、あの坂道を車で上れるのでしょうか?

あの坂の途中の家の人は、坂道発進のスペシャリストだな。



・・・・・・・・・・心の中で激しく葛藤中。
こんなことで、予定を変えていていいのか・・・・・。

あ、シルバーさんがいらした・・・・・この猛吹雪の中。

わたしがめげてていいのか・・・・・。
はぁ・・・悩む。

by aomoringo50 | 2011-12-23 07:58 | 青森の四季