マックラヤミ、ミタビ。






台所も、お風呂も、屋根から落ちた雪で窓がふさがれ、
またまた真っ暗になりました。

次の冬は対策を考えないといけません。

今日は午前中に本気モードで長時間の雪かきをしたので、
日中はややまったりモードになってしまいました。

一応、日曜日だったしね…(笑)。

ちびたちは、わたしが怖くてできない爪切りをしてもらい、
すっきりして帰ってきました。

長時間滞在で、姫も王子もお疲れモード…。

爆睡してる2匹を見てたら、わたしまで眠くなってきました。
勉強してないぞー。メールも終わってないぞー。

どうも冬眠モードから抜け出せません。
by aomoringo50 | 2012-02-19 20:32 | 青森の四季