花曇り。





myお花見の日の天気予報は、曇り時々晴れ。
最高気温は19℃の予想。

いわゆる花曇りってやつですね。
女性のお肌のためには多少よろしいのかもしれません。
言葉の響きに風情もありますし…。

明日くらいから、☀マーク出まくりなので、
蕾ちゃんたちもぼちぼち開いてくれることでしょう。

平日ですが、青森の友人2名、弘前の友人1名、
参加決定でございまする〜。
グルメ&料理上手集結なので、わたし、酒係でいいかもw。

平日昼間って、GW中でもハードル高いですか?
もっと集ってくださると楽しいのにぃ〜。

デジ一持って行って、Tさんに教えてもらいながら写真撮ろう。
あとからブログに載せて、
来なかった人を羨ましがらせてやるんだぁ、絶対w。

料理をつくるのが楽しい理由はいろいろありますが、
いちばんは、召し上がっていただいて感想を聞くこと、ですから。

ま、おいしいお酒とごはんは、国籍も階級も超えて(大袈裟!)
人と人が共感し、共鳴し、結びつく手だてですからね〜。

まま、とりあえず、食いねぇ、飲みねぇ、ですよ♪
あ…完全に、桜を愛でることを忘れてますね…。


by aomoringo50 | 2012-04-26 15:49 | 青森の四季