秋の「リセット」大作戦。





冬仕様の家に向けて、まずは自室の片付け、
それも、デスク回りの整理整頓という小規模から(笑)。

いやいや夏の間にあれこれたまっておりました。

捨てる、仕分けする、ファイリングする、グループ分けする
という作業を繰り返しておりまする。

せっかく情報をたくさん収集しても、
生かせなければ意味がないので、大事な作業です。

まずは見えるところをすっきり片付けて、
次はパソコン内も整理して、新たな取り組みに向かう所存。



カーテンや寝具、衣類も徐々に入れ替えて、冬モードに。

雪が降ると、遠い集積場までのゴミ出しも大変なので、
不要な衣類やかさばる不要品は、早め早めに処分しておかないと。

2度目の冬は、去年の経験を踏まえて、
雪かきに全力投球できる体力を温存する生活をしないとね。

冬眠したい…真剣にそう思います…。
by aomoringo50 | 2012-09-23 14:10 | 雑記