ちゃっかりさんと、うっかりさん。





わが家のおちびさんたち、どちらも超甘えん坊です。

家の中でわたしの姿が見えないと、
「ワンッ!(どこに行ったのー) ワワンッ!(戻ってきてよー)」と
やかましく騒ぎます。おもに♂ちびくんが。

それなのに、部屋に戻ると、
ちゃっかりわたしの膝の上を陣取るのは♀ちびちゃん。

♂ちびくんは、「あれれ?」って顔で見上げながら、
「クゥーン、クゥーン(ボクも、ボクも)」と、前脚をわたしの膝に。
すっかり出遅れてしまう、うっかりさん。そこも可愛い…。

2匹同時は無理だってばーと思いつつ、
♂ちびくんを胸に抱き上げて、キーボードが打てなくなってしまう
超うすらぼんやりな飼い主であります。



今日も、ちびちゃんズがいてくれて、ハハは幸せであーる♡