十系数氣法。






落ち込んだり、迷ったりしたときに取り出す紙がある。

『十係数氣法』の計算用紙。

今日も、どん底ちょっと手前くらいの気分のいま、
見たら、ひゅいーんと光の矢が射した☆

毎度ながら、本当に救われる。ありがたや。





日付を見ると、平成22年1月20日だったのだなぁ…。

いろんなことに明確な結論が出せなくて、
もやもや&うつうつとして過ごしていた時期に、
友人の紹介で出会った方が、この方法の生みの親。

お話して、ご指摘のなにもかもが的中して、
「なぜ?」「どうして?」と、ぐいぐい引き込まれた。

占いというのとはちょっと違う気がする。
自分の周期を知って、気運を引き上げるタイミングが計れる、
そんな方法…のような。



大阪の方で、その日に帰られるということだったので、
東京駅近くのホテルのカフェでお目にかかった。

会話の中身をすべて覚えているわけではないけれど、
書いていただいた用紙を目にすると、
思い出すこと、あらためて気づくことが毎回あってハッとする。

いま、ほんとに驚いたのは、
去年が出会いの年、今年が整理と準備の年、来年がスタートの年、
だったということ。

そして、今年でいえば、
9〜12月の自分の環境変化や気持ちの変化も、
計算結果とぴったり符合している。





ほんとに、元気が出た。もう少し、踏ん張れる。

もう一度、じっくり、お話したいな。
いつか、また、お目にかかれますように☆
by aomoringo50 | 2012-12-16 11:39 | つながり