わたしは何処へ向かうのか?






本日も、毎度おなじみ楽天ブックスから、本が届きました。

今回の選択のテーマは「ヒント」。
仕事に役立ちそうな本を中心に選んでみました。

1冊を除き、すべてバーゲン本です…。すみません…。
印税は刷った分は著者に入るのだから、勘弁してくだされ…。


『素材画集(花・自然)』*ロイヤリティーフリーの写真集。
『お寺にいこう』*最近、仏教がぷちマイブーム。
サミュエル・スマイルズ著『品性論』*古典を読みたい気分なので…。
『あらゆる小説は模倣である。』*最近気になってること。
『作家養成塾』*文章の勉強ができるかと…。
『ガレットとクレープの本』*きれいに焼くコツが知りたくて。


仕事用と言いつつも、
なにを生業にしているかがわかりにくいラインナップ(笑)。

つまりはやっぱり、なんでも屋なんだな、と。
by aomoringo50 | 2012-12-18 15:26 |