春、近し。







明日から3月。卒業と旅立ちの季節。

新しい環境はいいですね。

みんな、不安よりも、期待が勝っているはず。

さーて、わたしも、一歩前へ。

雑念も雑音も入り込む余地のない日々はすぐそこ。

他人は他人。自分は自分。

なにもかもすべてがお手本になる対象なんてないんだから。

最後は自分。あとは友人。それだけ。





雪が融けたら、一気に忙しくなるのは目に見えているから、
だらだら惰眠を貪れるのもいまのうちかな(笑)。

寝過ぎて腰が痛くなってしまった贅沢者はわたしです。

愚痴るのは、友人相手だけにしようと再び思い始めた朝。
さて、ブログ引っ越し前に、身辺整理をしておかないとね(笑)。
by aomoringo50 | 2013-02-28 07:44 | 青森の四季