Happy Birthday 姫!

Happy Birthday 姫!_d0229487_754196.jpg


愛犬のmomo姫、
本日9歳になりました。

写真は2年前のものですが・・・。
なかなかいい写真が撮れなくて・・・。


一緒に暮らしていたお姉さん犬、お兄さん犬は、
この2〜3年で他界し、ちょっと寂しくなりましたが、
いまは毎日、やんちゃなSUN王子にちょっかい出されながら、
相変わらずのマイペースっぷりで暮らしてます。

昨年2月には救急病院&緊急手術も経験して、
ハハとしては心臓が縮む思いでしたが、
こうして無事、また誕生日を迎えられてよかったです。

寒い寒い青森の冬をまだ体験していないけれど、
がんばって乗り切って、長生きしてください。

姫にとっては3つ目の家であるここが、
たぶん、わたしたちの終の住処になります。
はやく慣れて、田舎暮らしを楽しんでおくれ。

まずは、虫除け対策を万全にしないとね。
かぶれにも気をつけないと・・・。
これは姫と王子だけでなく、わたしの課題でも。

明日からは晴れベースで気温高めの日が続くようです。
爽やかな季節を謳歌できますよ、姫さま。

Happy Birthday 姫!_d0229487_755697.jpg

半開きの口許がセクシー!?(ウソ)