冷たい雨降る津軽から。




今朝は気温10℃くらい。
日中の最高気温も12℃くらいらしいです。

さっきまでバラバラと雨が降っていたと思ったら、
あら、空がなんだか明るい。
たなびく雲が朝日に照らされてきれいです。

このところ、不安定で変わりやすいお天気が続き、
朝晩と日中の寒暖の差も激しくて、
外出時は、着るものに悩んでしまう毎日です。

今日はできればデスクワークと家事に
いそしみたいところ。
さて、目標達成できるでしょうか。

ありがたいことに、
少しずつ少しずつご縁がつながり、
少しずつ少しずつ外へ出る機会が増えています。

ちびたちは留守番が増えて可哀想だけど、
ここでひとがんばりしないとね。
by aomoringo50 | 2011-10-26 06:23 | 青森の四季