青い森が、白い森に・・・




なる日が近づいているようです。

今日の予想最高気温7℃。
明日はもっと冷え込むらしく・・・。

寒さには弱いほうではないと思っているものの、
気温が下がってくると、やっぱり、
からだを動かしたり、外に出るのが億劫になってきます。

ヒトも動物なのね。と、あらためて実感。

と書いていたら、小さな霰がばらばら降って来ました。
相変わらず、トタン屋根のこのにぎやかさには慣れない(苦笑)。
ま、気象の変化がわかりやすくてよいけど。

屋根の雪おろし。わたしにできるのかなぁ。
年齢とともに、高い所が怖くなって来たので・・・。

さて、ぐずぐずしててもしょうがない。
活動しましょう、そうしましょう!!!
by aomoringo50 | 2011-11-15 08:00 | 青森の四季