辛口同盟?




在京中、知人を介して知り合った映像プロデューサーさん。

お人柄はすこぶる温厚で、奥様を超大切にしていて、
美味しくごはんを食べ、明るく陽気にお酒が飲める御仁。
もちろん仕事はデキル。ひとりで何役もこなされます。
ま、予算の都合で、こなさなければならなかったりも・・・(笑)。

仕事に関しては厳しいプロ。
反体制っぽいロッカー体質を持ってらして、
結構、クライアントへの不満(正当な)などもツイートされていて、
読んでるこちらがハラハラドキドキ。

しかーし、わが身を振り返ってみれば、同じことをしていたり(爆)。
だから、お互いにフリーなんだなぁと思います。

Pさんはスタッフ、仲間を大変大切にされる方。
キャストに関してもそう。
誰が相手でも嘘がないので、信頼感はばっちりです。
そして、なにより、優しい、実は。

だから、慕われるんだと思います。
ま、料理上手なところに惹かれてる人も多いと思うけど。
うまいもの、いっぱい、つくってくださるらしいので。

Pさんは天下の放送局ooo、
わたしも天下のoo社さんで修行させていただきましたが、
結局は外に出て、いろんなところでいろんな素敵な出会いをして、
いまに至ります。

思ったことをはっきり言う体質が禍いしてるのか、
もしかしたら、幸いしてるのか・・・・・。

Pさんは、そもそもの才能が素晴らしいので
相変わらずTOKIOで多方面でご活躍されていますが、
わたくしは海の藻くずとなりつつあるいま(笑)。
なのに、おもねるのが苦手って、致命的ですよね・・・。

社会人として成熟していないんだろうな、といつも思います。
自分が未熟なのに反発ばかりして、思春期でもあるまいに。
そうは思うんですけど、変わらないんですよ、自分。

勝手に、Pさんとの「辛口同盟」宣言しちゃいます(笑)。



カントク、もし万が一、このブログを読んだら、ごめんなさい。
勝手にいろいろ書いちゃいました。
でも、いつか絶対、一緒にお仕事をさせていただきたいのです。
その日を楽しみにがんばりますよ、わたくし。

by aomoringo50 | 2011-11-29 17:51 | 仕事