有意義な時間。






ゆうべ……。

とある方のセッティングで、とある方とお話ができて、
未来がパァ〜〜〜ッと開けた気がしました。

出会いというのは必然で、プラスもマイナスもあって当然。

ですが、いらっしゃるんですねぇ、通じ合う方。
その方に依存するという意味ではなく、同志を見つけた気分です。

なんて、素敵な出会いがあるのでしょう。

ま、もちろん、現状では、なんのお役にも立てない自分。
どうすりゃいいのさ、状態ですが、この先の道は考えます。

ないところから、あるに変える仕事、してみたい。

悪いけど(誰に?)、がんばるよ、わたし。
だって、生きていかなきゃいけないですからねぇ、ここで。
by aomoringo50 | 2012-02-29 18:41 | 仕事