わたしは、わたし。




出来が悪いのはわかっていても、わたしは、わたし。

なんでしょう?
違う自分でなにかしようと思ってもうまくいきません…。

仕事だから、なんとかなるだろうと思っても、
やっぱりできません…。

わたしは、わたし。どうがんばっても、ありのまま。

努力で人は変われるのでしょうが、
もともともっていない才能は引き出せないようです。

不器用? 努力不足? わがまま? ばかもん?
全部そのとおりです。

本当に申し訳ない! 至らぬ自分に落ち込むばかり…。



と言いつつ、晩ごはんをしっかり食べてます♪
収入0になっても、なぜか、自分を信じてたりして…。

by aomoringo50 | 2012-09-04 20:39 | 仕事