腹黒っぽい雲。





いやーな感じの雲が近づいてきております。

黒いんです、なんか潜んでいそうなんです。

遠くに雷鳴も…。来るのですかね、雷雨。

鳥が雲とは反対の方向に飛んで行ってます。

やっぱり、来るのでしょうね…。

こういう空を眺めていると思い出す言葉。


虚無が襲って来たよ!


たぶん、ちっとも正確じゃないのですが…。

『モモ』の時間泥棒の中にあったと思うのですが、違う?

『ネバー・エンディング・ストーリー』か。そうか?

出典さえ曖昧なのに、なぜか記憶に刷り込まれた一文(笑)。

虚無なんてものに襲われたら大変だぁ〜。



…と、書いていたら、空が明るくなってきました。

腹黒い雲は少しずつ散らばり始めています。

が…、まだ、安心はできません…。

異様に冷たい風が、雲の方から吹き込んできました。



虚無がしのびこんできたのか…。

いや、小鳥のさえずりが聞こえ始めたから大丈夫、かな…。
by aomoringo50 | 2012-09-06 17:48 | 雑記