夏のおもいで おまけ




このひと月の出来事を駆け足でざーっとご紹介しました。

ためるとやっぱり大変ですね。
ブログはこまめに更新しないといけませんな…。

さて、その他にもいろいろありました。



弘前マルシェ『フォーレ』で、トマトをいっぱい買いました。
果物もいろいろ買いました。

夏のおもいで おまけ_d0229487_15163116.jpg

夏のおもいで おまけ_d0229487_15164360.jpg


十和田の現美とマルシェに行きました。初・十和田市!
きれいな街でした。

夏のおもいで おまけ_d0229487_15171783.jpg

夏のおもいで おまけ_d0229487_15175229.jpg


十和田からの帰りは新幹線。
駅でいただいたのは、長いもバーガー。おいしかったです♪

夏のおもいで おまけ_d0229487_1518355.jpg


仕事の打ち合わせで出かけた青森空港で、なぜかショッピング。
レアな商品がいろいろあって楽しかった〜☆

夏のおもいで おまけ_d0229487_15181673.jpg


野菜ソムリエの青森コミュのみんなとお料理もしました。
野菜も帆立も青森産。おいしく楽しくいただきました♪

夏のおもいで おまけ_d0229487_15185263.jpg

夏のおもいで おまけ_d0229487_15185772.jpg

夏のおもいで おまけ_d0229487_151973.jpg


毛豆研究会の畑で穫れた早生の毛豆、福丸の販売もしました。
来月は在来種の毛豆で東京進出です♪

夏のおもいで おまけ_d0229487_15191949.jpg

夏のおもいで おまけ_d0229487_15192286.jpg


さてさて、駆け足の夏のまとめはこれにて終了。



来年の夏は、どこで、なにをしてるかなぁ〜、わたし♡