好きなこと=できること。




料理が好きです。読書が好きです。編み物が好きです。
ハーブやスパイスが好きです。料理の本が好きです。
粉ものが好きです。辛いものが好きです。オイルが好きです。
雑貨が好きです。インテリア関係が好きです。旅が好きです。
犬が好きです。おいしいレストランが好きです。ワインが好きです。
素敵なホテルが好きです。ホームパーティが好きです。
アロマやお香やフレグランスの香りが好きです。鮨屋が好きです。
精進料理が好きです。きものが好きです。ボーダーが好きです。
ジーンズが好きです。野菜が好きです。おいしい肉が好きです。
器が好きです。花が好きです。お抹茶が好きです。自然が好きです。
書くのが好きです。得意な分野ならしゃべるのも好きです。
がんばるのが好きです。怠けるのが好きです。寝るのが好きです。
嘘をつかない人が好きです。打てば響く人が好きです。
チーズが好きです。豆が好きです。山菜が好きです。ナッツが好きです。
保存食づくりが好きです。パンづくりが好きです。
おもてなしするのが好きです。メニューを考えるのが好きです。
アイリッシュウイスキーが好きです。ベルギービールが好きです。
シャンパーニュもスパークリングワインも好きです。
肌触りのいい素材の服が好きです。歩きやすい靴が好きです。
夕暮れどきが好きです。明け切らぬ朝の時間が好きです。海が好きです。



好きなことはまだまだありまーす!
これが仕事に結びつけば、幸せだなぁ〜。




習い事はたくさんしました。勉強会にも参加しました。
興味を持ったことはやってみる! それがポリシーなので。
書ききれなかった好きなこと、この他にも、いっぱいたくさん(笑)。

それらすべてをひっくるめての自分。
これまでも、もちろん仕事に生かしてきたけれど、
もっとアピールしないとね〜。
なんでもちょっとはかじってます…って(笑)。



ライフスタイルコーディネイターって
肩書きでどうでしょう。




政治、経済、スポーツ以外の分野でしたら、なんでもやってきたし、
これからも、なんでもいたします!



お仕事、プリーズ!
by aomoringo50 | 2012-10-15 17:11 | 雑記