フン ノート。






フン ノート。_d0229487_83513.jpg



とある方のブログで拝見していて、
前々から気になっていたこちらのノート。

昨日、bank十和田で、遭遇☆
まずは1冊、手に入れてまいりました♪



オサレなデザインのただのノートじゃん。
と甘くみてはいけません。

こちら、デザインベースは、
蕪島に飛来するうみねこたちの落とし物であります…。

フン=うん○。
運がたくさんちりばめられた表紙のノートなのです。


フン ノート。_d0229487_8345690.jpg



帯のキャッチコピーにしびれました♡



愛用されている方の感想によれば、
使い始めてから、本当に、運がつきまくりだとか。

感じ方に個人差はあるかもしれませんが、
いや、使ってる方の実力なのかもしれませんが(笑)、
あやかってみようかと…。



蕪島には、昨年の冬に一度取材でうかがいましたが、
インタビューと撮影だけで慌ただしく日帰りをしました。

今度はゆっくり観光で訪ねてみたいと思います。

ビニール傘をさし、うみねこたちの投下する
「運」を体感しながら神社に参拝するのもいいかもしれません。
by aomoringo50 | 2012-12-16 08:50 | お気に入り