シエスタ。






たぶん、お昼寝が必要なんだと思います。

全力で雪かきをすると、このくらいの時間に眠気が襲ってくるのです。
血糖値が下がってるんじゃないかなぁ。

でも、からだを動かす、汗をかくって素敵なことですね♪

無心に雪かきしてると、もやもやした気分もどこかにいってしまって、
目の前の雪みたいに、まっさらにリセットできます。

現実逃避かもしれないけれど(笑)、
どうしてもやらなくてはならないことでもあるので無理矢理に正当化。

必要としてくれる人のために、必要なことをする。
それが仕事から、家事全般+雪かきや力仕事全般に変わっただけ。

専業主婦気分で楽しませてもらいます。



かつて、専業主婦の生活を揶揄して「三食昼寝つき」と言ったけど、
そんなのんびりした暮らしぶりの主婦がいた時代は終わってますな〜。

大変アクティブですもの、いまどきの専業主婦。
そんな女性に向けて、これから、あることを仕掛けていきたいのです。

あり? わたしもお昼寝してる場合じゃないか〜(笑)。

気分は専業主婦だけど、働かなきゃいけないシングルマザーでした!
子どもは愛犬2匹ですけど…なにか?




さーて、人材(パートナー)探し、再び♪
いい出会いがあるといいのだけど。
by aomoringo50 | 2013-01-09 15:56 | 雑記